1月20日 LEVIS 新作入荷情報! 

1月20日 LEVIS 新作入荷情報! 

こんばんはIKEDAです。

いいかげん降雪にもうんざりしてきました。爬虫類だったら寒すぎて昇天してますよ!?(唐突ですがトカゲとか好きなんです。)

とはいえ寒さに負けじと春服も入荷してきています。

本日はLEVISからリリースがございますので、ご紹介していきますね♪

 

LEVIS TYPEⅡ TRUCK JKT  ¥13,000-  品番568620003

 

これまたかっくいいデニムJKTが入荷しましたよ!

リーバイスや他のブランドを問わず、よく見かけるのは3rdタイプと言われるものですよね。

今回のモデルは1953年のオリジナルを忠実に再現した2ndタイプのトラッカーJKTです。

やはり印象的なのは、中心より下部に配された大ぶりなダブルフラップポケットとダブルプリーツのフロントでしょう。

加えて、キレイなボックスシルエットは着丈がやや短めで袖丈は長めに設定されており、今着ていただくと旬なスタイリングに一役買ってくれそうです。

強めにウォッシュをかけてたライトインディゴカラーは春先にぴったりの映えるカラーですね。

シェービングでアタリやひげ、とら模様が出ているのもたまりません。

ふぅ、なんてかっくいいんだ。

ちなみに赤LEVISタグ。サイドポケットもシームに合せて搭載!

まさに敵なしな装備となっております。。。

 

これまた着ていただくとボックスシルエットが体に沿うように丸みを帯びます。

柔らかくて着心地も◎

175cmでMサイズを着用しています。

今時季だとダウンやコートのインナーに、春先にはTシャツにさらっと羽織ってみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、ボトムスもありますよ!

LEVIS   STAY LOOSE PLEATED SNAG FROG   ¥11、000-  品番398730002

 

90年代のバギーシルエットにプリーツというデザインを加えた新型のデニムパンツです!

バギータイプと聞くと「野暮ったい」という声が聞こえてきそうですが、こちらはそではありません。

センターにプリーツが入ったことで、どこかスラックスのように上品な雰囲気がプラスされています。腰まわりに余裕ができたのと生地が柔らかいこともあり、ノンストレスで履いていただけます!

こちらはWASHEDで加工されたミディアムインディゴでこれからの季節に重宝しそうです。

アタリやひげなんかもきれいにでてますね~

 

ジャストサイズで履くも良し、サイズアップでどかっと履くも良しなパンツのご紹介でした!

 

駆け足どころか疾走なみのスピードでお届けしました!

それでは本日はこのへんで~


 

ESSENCE BP

新潟県新潟市中央区八千代2−1−2 ビルボードプレイス3F

営業時間11:00-20:00

025-256-8442

esbp@essence-web.jp