1月8日(金) adidas originals 新作が一挙発売です!

1月8日(金) adidas originals  新作が一挙発売です!

みなさん こんばんは! IKEDAです。

 

さてさて、川村くんがSALEやNIKEのブログを更新していますが、アディダスだって負けないくらいGOODアイテムが発売ですよ!!

サクサクいきましょ~

まずはメンズシューズ

CAMPUS 80s  ¥12,000-  品番:FX5440、FX5439(左から順に)

 

ローテクの代表格CAMPUS 80sさん。

深いネイビーと淡めのグレーがどちらもナイスです。きめ細かいスエードは使い込んでいくうちに味わいがでてくることでしょう。

替紐つき!

 

CAMPUS 80s ¥13,000-  品番:FY5467

サイズ表記が側面にデザインされたCAMPUSです。

最近スーパースターやスタンスミスでも同シリーズが出ていましたが、かなりの人気ぶりでしたね。

クリームよりのホワイトが良い塩梅です。

 

CAMPUS 80s   ¥14,000- 品番:FY7152

 

またまた、キャンパスさんです。怒涛のリリースですね

マルチカラーですが、渋めの配色なので難なく使えそう!これオシャレなんでおすすめです!!

 

TRX RUNNERVINTAGE ¥9,990- 品番:FY3651

 

はい!お好きな方はたまらないレトロランニングシューズですね。

70年代にランナー向けに開発されたモデルになります。

ローテクの部類ですが、スポーティーな一面もあるハイブリッドな顔つきです。

ブルーとホワイトのカラーリングもレトロでよきかな。

 

OZWEEGO TR STLT  ¥1,9000-  品番:FX6039

 

こいつはすごいですよ!

公式さんが「全天候型シューズ」と銘打つくらいのハイスペック仕様です。

伸縮性と耐久性を兼ね備えたアッパーは防水かつリップストップ素材。

ジップももちろん止水を採用!

そして、ソールはクッショニングと安定性を確保したアディプリン+で構成されています。

内部は二重構造になっており、アジャスターでフィッティングを調整することになります。

春夏はジップを開けて履いても良さそうです♪

はあ、かっこいい。ここらへんはスタッフ長谷川君も好きそうです。買うのかな?

 

レディースシューズはこちら

CAMPUS 80s   ¥12,000- 品番:FX5457、FX5439、FX5458、FX5438(左から順に)

 

レディースもCAMPUSシリーズがどどっと入荷!

最近レディースもローテク人気が高い気がしますね~

その色もかわいいですが、特にベージュとパープルはサクッと無くなりそうな予感。

 

次からウェアです!

 

STRIPES LS TEE   ¥4,990- 品番:GN3477、GN3478

 

アディダスといえばの3ストライプが方から袖にかけてデザインされたロンTです。

他は胸元のトレフォイルだけという潔いアプローチ。

だた、ストライプ・ロゴ・袖口のカラーがコントラストになっていて圧倒的かわいさ。女性が大きく着ても◎

 

FIREBIRD TT  ¥9,990-  品番GN3512、GN3521

 

定番のファイアーバードさんが久しぶりに入荷してきましたよ!

しかも不動の人気のブラックにクラシカル全快のグリーンが。。。

メロンソーダみたいなPOPなグリーンがとても素敵です。これもほしいな

 

FIREBIRD TP  ¥9,990- 品番:GN3520、GN3517

 

もちろん、セットアップでご用意しておりますぜ。

どちらも柔らかい素材ですから、ノンストレスでございます。

こちらも自分はグリーン推しです。

ちなみに若干ストレートよりのシルエット!

裾にはジップありなので着脱もラクラクです!

 

3ST FZ WINDBREAKER  ¥12,000-  品番:GN3475、GN3473

シンプルなスリーストライプのウィンドブレーカーですね。

こういうのを待ってた方、いらっしゃるのでは?

春先はTシャツにさらりと。今はダウンやコートのインナーにいかかでしょうか。

生地はリップストップ状の格子になっているので耐久性もありそうです。

アーム部分にスナップ式のポケットがありデザイン+実用性も◎

 

TR TRACK TOP   ¥12,000-  品番:GN3582

 

こちらはスリーストライプがマルチカラーのトラックジャケットです。

シンプルなだけじゃ物足りないよ!っていうあなたにオススメしたい1着です!

とはいえ、袖口以外主張が控えめなデザインなので案外使いやすそう。

 

あとは小物

ソックス左 ¥1,490- 品番:GP6476

ソックス右 ¥1,800- 品番:GN3074

 

 

TRICOL FEST BAG ¥2,690-   品番:GN5463

 

HERI ADICOLOR AHOPPR ¥2,490- 品番:GN5484

 

新作入荷は以上になります!

 

明日からの3連休は限定SALEを開催しますので、そちらも要チェックでお願いします♪

他にもMAX70%のアイテム。。。是非店頭でお確かめ下さい!

 

それでは3連休もご来店をお待ちしております~


 

ESSENCE BP

新潟県新潟市中央区八千代2−1−2 ビルボードプレイス3F

営業時間11:00-20:00

025-256-8442

esbp@essence-web.jp