BRANDALISED ×【Banksy】 バンクシー 新ブランド取り扱い!!

BRANDALISED ×【Banksy】 バンクシー 新ブランド取り扱い!!

みなさん こんにちは IKEDAです!

年始は沢山のお客様にご来店いただき感謝感謝でございます!

まだの方は、是非お顔を見せに来ていただけると嬉しいです♪

 

さてさて、ご紹介が遅れてしまいましたが、店頭では新ブランド「BRANDALISED」ブランダライズドを展開中です!

実は既に完売カラー・サイズが出るほどの人気となっています。

冬真っ只中ではありますが、春物にも目を向けていただいて、、、

 

そもそも「BRANDALIZED」は世界で最も注目を集めているストリートアーティスト・Banksy(バンクシー)のグラフィックアートを使用したアパレルなどを展開しているアートプロジェクトブランドになります。

じゃあバンクシーってなんなのって話ですよね。

 

バンクシーはロンドンを中心に活動し、ステンシルを使用した社会風刺的グラフィックアートを世界各地で神出鬼没に描く世界で最も注目を集めるストリートアーティストです。

覆面アーティストであるため、そのプロフィールなど詳細は一切が不明となっています。

バンクシーがアートを描けば途端にニュースで取り上げられ、その場所が観光スポットになったり作品がオークションに出されたりと、非常に熱のあるファンが多いことでも有名です。

上のアートグラフィックの中で見たことがあるものもあるのでは?

 

そんなアートグラフィックをウェアに落とし込んでいるわけです。それは欲しくなるってもんです。

では、各アイテムをご紹介していきますね。

 

L/Sカットソー BALLOON GIRL ¥3,500-  品番911006

 

バンクシーの代表作の1つがプリントされたポケTです!

ポケットの位置に少女が。ハート型の風船に手を伸ばしているデザイン。

後ろの裾にはBALLOON GIRLと風船のプリントありです。風船の色がポイントになっていますね!

 

L/Sカットソー  LOVE RAT  ¥3,500-  品番911005

 

個人的に一番推しているグラフィックのロンTです。

ねずみ様が筆でお絵かきしています。

ホワイトとベージュはかわいいですし、ブラックはハートがブルーでダークな雰囲気です。

袖にLOVE RATのプリントあり!

 

 

アートグラフィックスウェット FLOWER BOMBER ¥4,900-  品番911001

 

バンクシーの中で最もアイコニックなグラフィックではないでしょうか?

やはり店頭でも一番人気ですね。

グラフィックに色々含みがありそうです。ただ、単純にかっこいいですよね!

モノクロの中に花だけがカラフルにプリントされています。

後ろ裾部分にFLOWER BOMBERのプリントありです。

伸縮性のある生地で着心地も◎

インナーとしてすぐに活躍しそうですね!

 

アートグラフィックフーディー  ¥5,400-  品番911002

 

プルオーバーのフーディーです。

並んだおサルさんが意味深なメッセージを首から下げており、かなりインパクトのあるデザインとなっています。

こちらもかなり有名なアートで目に留まる方も多いようです。

個人的には先程のラブラットと同じくらい推しています!

後ろ身頃に同様のメッセージがプリントされています。

 

 

アートグラフィックジップアップパーカー BOMBSITE LOVE  ¥5,900- 品番911003

 

ウェアはこちらが最後。

ジップアップタイプのパーカーでバックのみにプリントあるデザインです。

これまた、かわいいだけのグラフィックではなく社会風刺的側面が色濃いですね~

でもすごく好きですよ このデザイン。

今時季にはコートブルゾンのレイヤーとして活躍しそうです。ジップアップパーカーって使い勝手良いですよね!おすすめ!

 

そして、これでは終わらず小物もあるんです~

 

アートグラフィックバッグ  ¥1,500-  品番911009

 

内容量たっぷりのトートタイプバッグです!FLOWER BOMBERのグラフィックとメッセージがプリントされています!

安い。この値段でバンクシーのアートを楽しめるとあれば、これは買いでしょう。。。

 

 

3-pack Mask    ¥1,200-  品番911008

 

LOVE RAT 、FLOWER BOMBER 、BALLOON GIRLをプリントした3枚入りのマスク。

これで1200円ってお買い得すぎませんか? やはり即売れしています。

マスクは今の状況から必要不可欠ですから、そこでオシャレをして気分を上げていきましょ!

 

はい!といったところでフィニッシュです!

 

キャッチーなデザインとカラーパレットにこの価格。個人的には皮肉たっぷりのメッセージ性もたまりません。

取り入れやすいアイテムばかりですから、まずは1枚いかがでしょうか?

 

それでは本日はこのへんで~

 


 

ESSENCE BP

新潟県新潟市中央区八千代2−1−2 ビルボードプレイス3F

営業時間11:00-20:00

025-256-8442

esbp@essence-web.jp