1/2〜 ESSENCE 古町本店もバッチリとセール開催!!

1/2〜 ESSENCE 古町本店もバッチリとセール開催!!

こんにちは。

北原です。

 

2020年、ES各店には本当に多くの方にご愛顧いただきました。

ありがとうございます。

 

コロナ禍においても、ES本店・ESBP・ESWEBには連日ご来店いただきありがたいかぎり。

そして県外初出店も。

 

さて、2021年もESは攻めの姿勢でのぞんでいきますよ。

すっかりレアキャラになった小野パカさんが、店頭から引いて裏でせっせと仕込んでいます。

そんな小野さんは県外で年越し(新店舗のほうね)

そして私も裏に籠もる時も増え、せっせと準備。

 

 

今年は忘年会TV出せなくて残念ですので、頃合見て動画出しますね。こちらもお楽しみに。

そろそろWEB丸山宛にバッグが届いてほしいものです。

 

 

 

 

と、駄文はそれくらにして・・・

1月2日からはセール開催!!

 

 

結構な値引きアイテムとかセール対象アイテムを増やしました!!!!

 

 

年始の2,3日は北原はESSENCE BPにおりますゆえ、古町は岡崎さんと佐鯉さんペア+ゲストにてお届けします!!!

 

ではでは良いお年を!!!!