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UPDATE: 2020年12月19日

【2020年12月22日発売/先行予約開始】 MARKAWARE|FACE MASK Ⅱ – SUPER100’s WOOL VIYELLA

 

 

#マシンガントークでも鼻が出ない

 

〈MARKAWARE〉〈marka〉〈Text〉の直営店〈PARKING〉やオンラインストア〈PARKING MAG〉のみで不定期で販売され、その度に即完売が続いていた〈MARKAWRE〉オリジナルのフェイスマスクIIがESSENCEとES-WEBで発売されます。
3ブランドを運営している〈EXISTENCE〉が新型コロナウィルス大流行後、最初に発表したのが〈Text〉のGIZAスムースマスク(2020年4月)。次に〈MARKAWRE〉のスーパー120’sウールニットマスク(2020年5月)、そして最終形態となったのが2020年8月発売の「SUPER 120’S WOOL TROPICAL 100% ORGANIC WOOL FACE MASK Ⅱ」です。このモデルをベースにマイナーチェンジを図ったのが今回のマスクで、表地とブランドネームのあしらいが変更になっています。

 

以下、メーカーからのコメントです。

 
 
 

ニュージーランド産のノンミュールジングウールを使った、洋服とのコーディネートが楽しめて、洗えるマスクです。
手洗はもちろんネットに入れての洗濯機洗いもできます。本体は4層構造になっていて、表のウール地にはしっかりした芯を重ねて張り感を出し、裏地にはリサイクルポリエステルのクールマックスメッシュを使用。さらにその間にもう一枚、抗菌・抗ウイルス効果とその持続性が実証されているクラボウ社の「CLENSE®/クレンゼ®」をフィルターとして挟むことで衛生面のクオリティも確保しました。
そして、最大の特徴は使いやすさ。鼻から顎まですっぽりと覆うように設計したマスクは会話をしていてもずれることがありません。しかも口との間に隙間が生まれるので、快適な着け心地です。外した時に首から掛けられるネックストラップで、置いておく場所に困りません。
また、マスク表面にはブランドロゴを目立たないようプリントしております。

 
 
 

2020年12月11日より抽選販売を行なった〈Text〉と〈スタイリスト私物〉のフェイスマスクとデザインはほぼ同じですが表地はオーガニックコットンツイルからスーパー120’s ウールヴィエラに変更。側面には近色で〈MARKAWARE〉のロゴプリントが入る仕様です。

 
 
 

BRAND : MARKAWARE
ITEM : FACE MASK Ⅱ – SUPER100’s WOOL VIYELLA
NO : A20F-03AC01C
TEXTILE : WOOL 100%(OUTER LAYER) / CLENSE®(MIDDLE LAYER) / POLYESTER(LINING)
COLOR : BLACK / CHARCOAL / NAVY
PRICE : ¥5,000+tax

 

※本品は医療目的の製品ではございません。
※本品はウィルスを完全に遮断する効果はございません。
※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はいかなる場合でもお受けできません。
※予約商品につき、キャンセルはお断りします。
※配送状況により発売日が変更になる場合がございます。

 
 
 
 

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