2024SS MARKAWARE Styling for Dressy
2024春夏 MARKAWARE & marka イベントレポートとオススメ紹介
【12月2日 - 12月3日】2024年春夏ブランド合同展示会開催
加賀美 健の世界観を落とし込んだ"ちょいサスティナブル"なブランド〈SEPARATE BATH & TOILET〉
この秋履きたいレザーシューズ3選
UPDATE: 2020年07月28日

【抽選販売】 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH CO.JP “TOKYO”(DC1788-029)について

 

 

メタリックシルバーのAIR JORDAN 1 RETRO HIGH CO.JP”TOKYO”

 

2001年の元旦に突如として登場したメタリックシルバーをまとったAIR JORDAN 1 HIGH CO.JP”TOKYO”が20年の時を超えて復刻します。それまで主にバッシュ然としたカレッジカラーが常でしたが、スタイリッシュなシルバーとグレーの配色で日本限定2001足のみ販売されました。名前に付いている「co.jp」とは「Concept Japan」の略とされ、日本独自企画のアイテムを指す時に使われるラインの一つです。
先駆けてブリーフケース付きの本モデル(DA0382-029)がnike.comで抽選販売されました。今回発売するモデル(DC1788-029)はケースは付属していませんがシューズ自体は同様のものとなります。

 


 
商品を見る
 
今回、系列店ではES-WEBおよびESSENCE BPにて抽選販売します。販売方法の詳細は以下のとおりです。よくお読みになった上でエントリーをお願いします。

 
 
 

ES-WEBの抽選販売方法

 
 
【抽選応募受付期間について】
抽選応募受付期間は2020年7月31日(金) 12:00 ~ 2020年8月1日9:00です。受付期間終了後はSOLDOUT表記となります。
 
 
【販売方法について】
商品をカートに入れご注文完了したものを抽選応募完了とみなします。また、お支払い方法は代金引換または銀行振込のみとさせていただきます。抽選ソフトによってご当選者様を選定し8月1日の正午前後に抽選当落メールをお送りいたします。「お問い合わせフォームからのご注文」「お電話でのご注文」「お電話でのお問い合わせ」は一切お断りさせていただいております。いずれも抽選にはカウント致しません。
ご注文後、自動配信メールがお客様に届きますが、購入を保証するものではございません。改めて抽選結果についてメールをお送りいたします。
 
 
【足数制限について】
ご購入はお一人様1足までとさせていただきます。
「事実上2足以上入手する」ような購入方法はお控えください。アカウントや氏名が異なる場合でも「同一人物による購入」や「2足以上入手するための方法」と判断できる場合、購入をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、そのような購入方法を選んだお客様の抽選権を剥奪させていただきます。確実に抽選権を得ていただくためにルールの厳守をお願い致します。
販売足数は店頭と通販で完全に配分を分けております。数は同じではございません。配分によってはサイズが揃わないことがございます。
 
 

【返品/交換/キャンセルについて】
ES-WEBでは返品特約の記載をしておりますが、AIR JORDAN 1 RETRO HIGH CO.JPに限りお客様都合による返品/交換/キャンセルは受け付けておりません。明らかな商品の不備がある場合には返品を受け付けておりますので、商品到着後7日以内のご連絡と、ご連絡後3日以内のご返送をお願い致します。交換対応は致しかねます。
 
 
【商品の状態について】
スニーカーという商品の特性や海外生産品の都合上、商品、箱、付属品等にある程度のスレ・キズ・シワ・接着汚れなどの「完成度の違い」「個体差」がどうしても生じてしまいます。それらを理由とした返品は致しかねます。ご理解くださいますようお願い致します。
 
 

ESSENCE BPの抽選販売方法

 

【展開サイズ】
26.5cm 27cm 27.5cm 28cm
 
 
【抽選応募受付期間について】
 

抽選応募受付期間は2020年7月29日(水) 12:00 ~ 2020年8月2日11:00です。

 
ESSENCE BPは万代ビルボードプレイスの営業時間に準じて営業しております。
万代ビルボードプレイスの営業は平日11時〜20時、土日祝日は10時〜20時となっております。状況に応じ営業時間の変更がある場合がございます。

 
 
 
【販売方法について】
 
上記期間内に、ESBPレジカウンターへお越しください。スタッフに「抽選販売参加希望です」とお伝え下さい。店頭にて抽選販売参加用紙をお渡しいたしますのでご記入の上、スタッフにお渡しください。確認後、半券をお渡しいたします。半券は当選の場合の引換券となりますので、紛失の場合はキャンセルとさせていただきます。 
お電話やメールではなく、実際に店頭に来店されることと、ご購入されるご本人様のみが販売の対象となります。また代理購入は不可とさせていただきます。抽選希望のお客様にはセキュリティ、販売制限の観点から氏名、お電話番号、ご希望のサイズをお聞き致します。場合によっては身分証の提示をお願いすることがございますので、ご用意をお願い致します。
 
 
【足数制限について】
 
ご購入はお一人様1足までとさせていただきます。
「事実上2足以上入手する」ような購入方法はお控えください。アカウントや氏名が異なる場合でも「同一人物による購入」や「2足以上入手するための方法」と判断できる場合、お客様の抽選権を剥奪させていただきます。確実に抽選権を得ていただくためにルールの厳守をお願い致します。
販売足数は店頭と通販で完全に配分を分けております。数は同じではございません。
 
 

 
【引取について】
 
当選のご連絡は8月2日13:00〜を予定しております。また、当選の場合のみご連絡させていだきます。連絡がない場合は残念ながら落選となります。当選後の商品の引取期間は当選連絡から一週間以内とさせていただきます。上記期間を超えての引き取りがない場合はキャンセルとさせていただきます。やむを得ない事情などで期間内の引き取りが出来ない場合は、スタッフへご相談ください。
 
 
【新型コロナウィルス感染防止について】
 
ご来店の際にはマスクの着用、館の出入り口での消毒をお願いいたします。抽選応募の際は、ソーシャルディスタンスを保っての来店・応募をお願いいたします。抽選に際し、グループでの来店はお断りさせていただき、お一人様での来店をお願いいたします。短日での来店集中を防止するため、複数日での応募日程を確保させていただいております。応募者で、店内での不要な滞在・店頭外でもそういったケースが見られた場合は、スタッフより退店・解散の促しをさせていただきます。ルールをお守りいただけないお客様には、ご応募をお断りさせていただきます。また一方的に応募キャンセルとさせていただく場合がございます。店頭状況や、ルールをお守りいただけない場合がございましたら、抽選販売中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
 
【返品/交換について】
 
クーリングオフに従い8日以内に返品が可能です。購入したままの状態(新品、着用せず付属品が全て付いた状態)が条件となります。交換対応は致しかねます。
 
 
【商品の状態について】
 
スニーカーという商品の特性や海外生産品の都合上、商品、箱、付属品等にある程度のスレ・キズ・シワ・接着汚れなどの「完成度の違い」「個体差」がどうしても生じてしまいます。それらを理由とした返品は致しかねます。ご理解くださいますようお願い致します。
 
 

 
 
 


発売日・販売方法に変更がある場合はES-WEBにてお知らせします。

 
 
 

ES-WEB ONLINE STORE

 
 

ESSENCE BP(エッセンス ビーピー)
〒950-0909新潟県新潟市中央区八千代2丁目1番地2 万代シティビルボードプレイス 3F
025-256-8442
esbp@essence-web.jp