5万アンダーで手に入るダイバーズウォッチ【UNIVERSAL PRODUCTS.】

5万アンダーで手に入るダイバーズウォッチ【UNIVERSAL PRODUCTS.】

こんにちは、まるです。

  
先日公開した特集ぜひ見てくださいな。
  
 
【UNIVERSAL PRODUCTS.×VAGUE WATCH CO.のダイバーズウォッチ DIVER’S SON MONO】


 


 
 
〈ヴァーグウォッチ〉が定番的に作っているDIVER’S SONを〈ユニバーサルプロダクツ〉が別注しました。
厳密にはダイバーズウォッチではなく、あくまでダイバーズウォッチをベースにした時計なんですよね。ダイバーズウォッチの基準って細かいので今回は省きます。とはいえ100m防水なので水に超強いことは確かです。生活防水はだいたい30m。水回りのことは気にせずお使いいただけます。水中でも駆動します。
 
 

UNIVERSAL PRODUCTS. / ユニバーサル プロダクツ
DIVER’S SON MONO(VAGUE WATCH)
ITEM CODE:213-60905
¥35,200(税込)

  
ロレックスのサブマリーナもそうだと思いますがブライトリングとかタグホイヤーのダイバーズウォッチって文字盤が結構大きいイメージがありますよね。機械式時計はそうなのかな。
こちらの時計は女性がつけられるような小ぶりサイズで作られているというのが大きな特徴。
 

 
薄暗いところでも少し光りますが真っ暗なところだとさらにこのような蓄光具合なので視認性は良し。
 

 
 
小ぶりでプレーンな見た目だけあって普段着とよくマッチします。もちろんお仕事用としてもお使いいただけます。カレンダー機能もあるのでデイリー使いに持ってこい!(わたしはカレンダー機能ないのに時計で日付確認しようとしてしまう)(カレンダー機能ほしい)(ほしい)
 
 
以前に発売した定番のモデルもありますので比べてみてください。
 

UNIVERSAL PRODUCTS. / ユニバーサル プロダクツ
BB EX1 -STAINLESS-(VAGUE WATCH)
ITEM CODE:183-60910
¥33,000(税込)

 

このロレックス的な針がかわいらしいのよね!エクスプローラー1派かサブマリーナ派かで選ぶ一本が別れそうですね。本物を知っているからこそ楽しめるこちらの時計。3万円代というお値段も何となくちょうどいいです。前回の入荷では爆売れでなかなかに入手困難でしたので在庫がある今のうちに検討してみてくださいね。

  
 


 
  

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。