ATTACHMENT特集更新!WEEK2は大人気カーブパンツをPICK UP!

ATTACHMENT特集更新!WEEK2は大人気カーブパンツをPICK UP!

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
 
STAFF Sです。
 
 

毎週更新していくATTACHMENTのピックアップアイテム特集。本日更新しました。
 
 

ATTACHMENT 2021AW PICK UP ITEM STYLING – week 2



 
 
WEEK 2では数あるATTACHMENTのパンツの中でも人気の高いカーブパンツをチョイスしました。
 
 

ATTACHMENT
CO/RY STRETCH TWILL CURVE PANTS
ITEM CODE:AP12-234
¥27,500(税込)

 
 

カーブパンツは昨年はデニム生地での展開でしたが、今回はコットンにレーヨンと少しだけポリウレタンを混紡した生地での展開。
 
 

昨年はデニムだったので比べるのも変ですが、ストレッチ性がさらにアップしています。デニム生地もすごかったですけど今回のはストレス皆無ですね。それでいて細いシルエットを作ることができるんですが、カーブしていることで生まれる独特なシワ感の効果で、細身のパンツを履いた際のパツパツ感を感じないのもポイントです。
 
 
 
 
特集ではカーブパンツのスタイリングを3つ更新しましたので、スタッフのコメントと共に是非参考にしてみてください。
 

 
 
 

では!

 
 
 
 

 


 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。