【抽選販売】 NIKE AIR VAPORMAX EVO NRGはミニマルの逆を行く

【抽選販売】 NIKE AIR VAPORMAX EVO NRGはミニマルの逆を行く

こんにちは、まるです。

NIKEから新しいモデルが登場!まずは画像をご覧ください。

NIKE / ナイキ
NIKE AIR VAPORMAX EVO NRG ナイキ エア ヴェイパーマックス エヴォ NRG
ITEM CODE:DD3054-001
¥25,300(税込)

す…すごぃ

やっぱカモ柄の側面かっこいいな~

 


歴代エアマックスを詰め込んだデザイン

 
この画像見て「おっこのパーツはギャルソンだねえ」なんてお気づきの方がいたら超絶マニア認定です。この1足の中に歴代エアマックスのデザインを入れまくっているんですって。

ミニマルな風潮はどこへやら。われらのNIKEは唯我独尊のスニーカーを作った!というかミニマルなスタイルがあるからこそ足元が映える一足といったところでしょうか。


今回のシューズボックスはこれまたアーカイブをコラージュしたアツいデザイン。これはインテリアにしたいです。


しかも特別な冊子が付いていましてここにパーツごとの解剖解説が載っていますね。
 
 
画像だけだとわからない部分も多いので手元に届き次第動画でレビューしようと思っております!

 


抽選販売の受付は2月17日の9時まで

 

どうですか?最初は「え」とびっくりするコテコテなヴェイパーマックス。しかし見慣れてくるとエアマックスの愛情が湧き出てきます。
  

 


 

相変わらずES-WEBでは抽選販売におまけ要素をつけています。

 


 

インスタをフォローして応募時にアカウント名を記入するだけで当選確率が5倍に!  

春に旬なスニーカー履きましょう!

 
では。