ジョーダン1 CO.JPの抽選販売やりますよ~!

ジョーダン1 CO.JPの抽選販売やりますよ~!

こんにちは、まるです。
  
インスタグラム、ツイッターでもアナウンスをしておりました。

【抽選販売】 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH CO.JP “MIDNIGHT NAVY”(DC1788-100)について

  

まさかCO.JPの第二弾をウチのオンラインショップでできるなんてね…目出鯛!
  

ES-WEBはスニーカーショップではなくアパレル中心のセレクトショップなのでいわゆるネタモノ系のスニーカーが常に並んでいるわけではありません。ただ、エアマックス95のイエローグラデだったりジョーダンだったりと1シーズンに一回くらいはそういったモデルの販売がありますのでスニーカー好きな方はどうか生温かい目で見守っていただければと思います。良いことがあるかもしれません。

  

さて、今回も皆さんの熱量にお応えするべく優遇条件を用意させていただきました。
  

条件1:Instagramをフォロー&記入で2倍

 
まずは「@essence_info」をフォロー。その後、抽選応募時(ご注文時)のメモ欄にご自身のアカウント名を記入してください。アカウントが確認できただけで抽選確率が2倍に!
 

2倍になる割にはハードル低めです。
  

条件2:おもしろコメント採用で5倍
抽選販売時の「注文メモ」にインスタグラムアカウント「@essence_info」でアップするストーリーズに書かれた質問に回答してください(嘘でも本当でも構いません)。面白かった方は抽選倍率を5倍とさせていただきます。ストーリーズは抽選期間中に表示します。
当社のコンテンツにも利用させていただく場合がありますのでペンネームもあると助かります。ご応募、お待ちしております。
  

もとはというと以前抽選販売を行っていた時にバラエティ豊かなメッセージが寄せられたのがきっかけです。転売目的ではなくてご自身で履かれる方に渡ってほしいという店側の願いも込められています。(ちょっと派生しすぎていたらゴメンナサイッ☆)
  

抽選期間
2020年10月29日12:00〜10月30日9:00
当選結果通知
2020年10月31日12:00

メールにて連絡させていただきますが如何せん応募数が多いのでメール配信に時間がかかることが予想されます。早くご連絡できるように頑張ります!

    
抽選といえば私もこの間NIKEの抽選販売に参加しました。NIKE×sacaiのパーカーです。
 
~土曜午前~
 
N「!」
N「まる!サカイの抽選があと2分で終わる!」
まる「な”に”!!」
N「早く!」
まる「あ”あ”」
まる「で…でけた…ハアハア…あと30秒…アブネェ」
10分後。。。
N「俺外れたわ」
まる「あ!当選した!」
N「え」

 

というわけでスタッフNさんのファインプレーで(私だけ)当たりました!sacaiで発売した際は買えなかったのでほっと胸をなでおろしました。